【ICE MONSTER】大人気かき氷店がハワイ初上陸!ハワイ限定メニューとは?【アイスモンスター】

Miyu

ICE MONSTER(アイスモンスター)は台湾発の新食感カキ氷のお店。そのアイスモンスターがアメリカ1号店として2019年2月、ハワイにNEW OPENしました!ハワイでの名称はアイスモンスター・ハワイ。

アイスモンスターは日本にも東京・大阪をはじめ現在4店舗あり、大人気のかき氷店です。そのアイスモンスターがハワイ初上陸ということで行ってきたのでレポします!

[toc heading_levels=”2,3″]

アイスモンスターとは?

アイスモンスターは世界のベストデザートTOP10に選ばれた功績をもつ台湾の新食感かき氷のお店です。現在は日本やアメリカ(ハワイ)にも進出し、日本でも行列ができるほどの人気っぷり。

アイスモンスターでは素材の味を凝縮して凍らせたフレーバーアイスブロックを使用しているというのが一番の特徴。

最初から味のついている氷を削っているので素材の味がしっかり感じれてとても濃厚♡さらにそのきめ細かな氷は今までにない新食感といわれています。

アイスモンスターはかき氷の超名店なんですね!

アイスモンスター・ハワイはワイキキ中心部にオープン

アイスモンスター・ハワイはワイキキのクヒオ通りにあるデュークスレーンやノードストローム、スターバックス、ジャンバジュースの並びにあります。

入口の両隣に大きなかき氷の写真があったり、看板も大きいので目立つためお店はわかりやすいです♪

店内は奥行きがあって広い

店内に一歩入ると、ザ・アイスモンスターの世界。グッズも販売されています。

入口を入ってそのまま進むとレジがあります。先にメニューを見たい場合は手前のテーブルにメニューが置かれてるので、そこで確認することができますよ^^

店内は縦に長い感じで、席数も80席あるので結構広いです♪ソファー席や2人掛け、4人掛けといろんなタイプのテーブルがあります。

アイスモンスター・ハワイのオーダーの手順は?

アイスモンスター・ハワイでは先にレジで注文とお会計をします。オーダーの手順はこんな感じ。

  1. レジで注文&お会計。
  2. お会計が終わったら席で待っててOK!
  3. できあがったら店員さんが席まで持ってきてくれます。
先払いスタイルなので先にレジでお会計をしましょう^^

アイスモンスター・ハワイのメニュー

かき氷のフレーバーは全6種類でそれぞれフレッシュフルーツやシャーベット、パンナコッタなどがトッピングされています。サイズは2種類。モンスターサイズとスモールサイズです。

さらにスペシャルコンボメニューもあって、大変お得です♪

  • 2種類のフレーバーのスモールセット・・・$19.80
  • 3種類のフレーバーのスモールセット・・・$29.70

かき氷以外にもソルベ(シャーベット)やボバ(タピオカ)ドリンクがあります。

アイスモンスター・ハワイ限定メニューがある

アイスモンスターではハワイ店だけの限定メニューが存在します。限定メニューは2つ(2019.5現在)

  • Papaya Milk Sensation(パパイヤミルク)
  • Matcha Sensation(抹茶)
パパイヤは南国ハワイという感じがするけど抹茶は意外だな〜!

ハワイ限定メニューを注文してみた!

パパイヤミルクセンセーション(スモールサイズ)・・・$11.50

今回はハワイ限定メニューの内のパパイヤミルクをオーダーしてみました!

まず氷がなんともふわふわでなめらか!今まで食べたことのない感じでまさに新食感!

素材の味が凝縮したフレーバーアイスブロックを削っているので、どこを食べても味がしっかり♡

トッピングされているパンナコッタやパパイヤライムシャーベット、ボバ(タピオカ)と一緒に食べるとまたいろんな味が楽しめます。

ちなみにボバは別添えであったかい状態でグラスに入ってます。冷たいかき氷に温かいボバというのも斬新!黒糖風味で濃厚モチモチでした♡ボバもレベル高し。

スモールサイズでも割と大きめに感じましたが、ペロッといけちゃいました♪いくらでも食べたくなるくらい美味しかったです!パパイヤミルクおすすめ♡

感想:アイスモンスター・ハワイは斬新で美味しいかき氷が食べられるお店だった

今回ハワイ初上陸のアイスモンスターに行ってきましたが、想像以上に美味しくてびっくりしました。スモールサイズをオーダーしましたが、モンスターサイズも気になる・・・!

お昼過ぎに行きましたが、オープンから約3ヶ月経ち落ち着いたのか混み具合はそれほどでした。夜通った時は結構混んでたのでその時々によるかもしれません。ちなみにオープン当日はすごい行列ができてたそうです!

お店もアクセスしやすい場所にあるので、とても行きやすいですよ^^

アイスモンスターハワイの場所・地図

店舗情報

住所 2255 kuhio Ave.honolulu,HI 96815
TEL 808-762-3192
営業時間 11:00〜22:00
定休日 なし
席数 80席
その他 英語対応のみ、チップ不要、日本語メニューなし
公式HP https://www.ice-monster-hi.com/

 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました